西ヨーロッパと何の関係もない日記

遊ぶ人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み終わりで鬱・・・

はぁ・・・・寝たくない

夏休み・・・・@1時間!

・・・・・さて
それでも。

今日も始まりました!"旅団の戦友"!
今回も、旅団のメンバーを紹介だー!
さて、今日は 別名 メダル生産ギネス記録保持者(嘘)の
般若IN時にIN率55%以上 メダル貸出機さんの紹介!
(案外このコーナー続くかも)


通称「メダル」


name :メダル貸出機
job :INT極振りメイジ
level:記事書現在 92
詳細 :
ワラシが憧れる人である。
金メダル貸出機という偽者がいるが 気にせんと。
旅団・強さランキングのトップ3に入る実力。
マジ強いんですけど。

なんでギルマスより説明が長くなるんだ
  1. 2006/08/30(水) 23:07:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ中の暇つぶしに

1

2

2種類のバナーれす。
当ブログはリンクフリィです!

まあリンクしてくれるのは
リア友とギルメンくらいか・・・
  1. 2006/08/30(水) 11:46:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったよおぃ

読書感想文おわたよおおお!?

本のタイトル 41歳からの哲学

俺シブイ(’

今日はレベル上げられなかった

ゆえにSSなし

orz

追伸
先週紹介した鬼斬破ぁマンの
ブログをリンクに追加しました
リンクしてくれた人はコメントください
無理やりリンクしますので
  1. 2006/08/29(火) 23:55:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サブばっかやってるとメインがかびちゃう

やっとのことで
フェアリーワンドを2代目に
渡すことができますよ
レベルうp


あれだね

夏休みの宿題Rで
明日あさってはほとんど
IN出来ないと思うので
そこはよろ。

・・・・・さて

今日も始まりました!"旅団の戦友"!
今回も、旅団のメンバーを紹介だー!
さて、今日は 別名 おかかとかこんぶと合う
我々旅団の名物・おにぎりの紹介だーっ!?
(勝手に新コーナーを継続させる俺って。)

おにぎりわっしょいぁ!

name :鬼斬破ぁ
job :殺人鬼(ぇ
level:記事書現在 66
詳細 :
多分場を盛り上げる男。
わがギルド幹部。

あれ?オニギリって幹部だったっけ(死
  1. 2006/08/28(月) 22:52:55|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

24時間テレビ

昨日、今日と24時間テレビ。

仲居くんが司会だったあの番組よりいいかな


んー あれだ

アンガールズ よく頑張った


いや 感動はしなかったけどね

さて

今日も始まりました!"旅団の戦友"!
今回も、旅団のメンバーを紹介だー!
今日は第一回につき、
我々旅団の神の紹介だーっ!?
(勝手に新コーナーを作る俺って。)

我等がアイドル!ブルーマン魂タロー!

name :魂タロー
job :我等がハンター
level:記事書現在 60
詳細 :
我等がギルドマスター 
みんなのアイドルである

いや2行目は否定していいよ
レベル上げがめんどいらしく、
ネタをよくやっている。
個人的にはいい人だと思われる
  1. 2006/08/27(日) 11:52:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

単調な狩りしかないのか

3k

最近サブばかりでネタがないっすね・・・

いいさ!
あと1レベルでルディクエだもの!


長いブログが書けないですな


今日はギルのリダがブルーだったので
早めに落ちました


レベルは1上がり 34に

あれ?もう言ったっけ
  1. 2006/08/25(金) 22:48:43|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うう

寝ろって言われたorz
  1. 2006/08/24(木) 23:39:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うむむ

今日は部活とか塾とか



あとはメイポ(
おk ぬかりはない

レベルアーーップ。



・・・・・・31。


そんだけ(ぁ
  1. 2006/08/23(水) 22:37:14|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

22日に

氷般若が2次。

3日でいけましたね

偉業!


結果26⇒30LV転職

  1. 2006/08/23(水) 00:24:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

他に特にやることないし
昨日のサブをやることに

ミスティック装備してるけど見えない


2日でここまでいけるもんですね

今日はもうちとやってから寝ます

22:39分現在
レベル20⇒26
  1. 2006/08/21(月) 22:39:26|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この期に及んで・・・・

新キャラを作ってしまいました

旅団も迷惑だろうなこりゃ

・・・・
なんつーか その

旅団の中に般若が多いですね

本日の結果

LV1⇒LV20
  1. 2006/08/20(日) 23:12:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプルって楽しいなあ!なあ、そうだろう!?

まあ今日はイベントでしたね

最後の 頂上を目指して で
2分残して蹴り落とされましたorz


まあそれはいいとして

4つほど報告

見るほど時間ないよ!
って人はいいです;
[メイプルって楽しいなあ!なあ、そうだろう!?]の続きを読む
  1. 2006/08/19(土) 23:35:07|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと余談でも

夏休みも終盤ですね

勉強もろくにせずにゲームばっかの
ワシ、般若です

今日は余談でもしようかと
あれだ ネクソンさんの入力ミス?

見て後悔しない人は続きを読むを
クリック。 [ちょっと余談でも]の続きを読む
  1. 2006/08/18(金) 11:30:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

"久しい更新"タイトルを得ました

おk、俺は最近、
メイプルにINしている。


え?その前に言わなきゃいけないことが
あるんじゃないかって?


なんだそれ(’
バキ グシャ あ やめて 死ぬ 
こら スチール缶なげるな!痛いから!


しばらく更新ストップしててもーしわけない。

管理人は
こんなこと。

こんなことをやっていなかったから
安心するがよい人民どもよふははh・・・・
やめて 殴らないで
アルミ缶も投げないで。

これにて今日は終了。ノシ
  1. 2006/08/07(月) 09:08:01|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

般若

Author:般若
そろそろ俺のターン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

さて今日の客人は何人ぞや

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

