西ヨーロッパと何の関係もない日記

遊ぶ人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この勢いが何日続くかな?

さて。
何気に何日も連続で書いてるワタシ。
般若です。

標準(’


最近はよぉ出てくるヮ

・・・・・はぃっ!

くらぴ


今日もクラピをひたすら狩る狩る・・・


んで

レベルあpp


89(’
  1. 2006/10/31(火) 23:42:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近物騒な世の中ですが

そんなことをマジメに話しても

無駄と思います。

ドン引きされておわりーみたいな

なりそうだし




ドロップが2品

1号

2号

これのおかげで黒字でっせ(’
  1. 2006/10/30(月) 22:28:26|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぁー

今こそバトン!

もしもバトン

もしもこんなことがあったらどうしますか?

*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*
怪しいので2メートルほど
距離をとりつつ立ち去る

*歩いていたらサインを求められた。*
1万円で引き受ける

*引き出しからドラえもんが出てきた。*
高く売る

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*
そうだね 寿命で・・・・(ぉぃ

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*
ええ?なんで?

*初対面で「B型?」と聞かれた。*
ちょ 性格?

*預金残高が増えていた。*
あれ?これって危ないの?

*カモシカの様な脚にされた。*
やばい鳥類か哺乳類か・・・

*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*
おめえに並ぶ権利はねぇ!(

*「犯人はあなたです!」*
そうだ 僕がキラだ

*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*
そこをなんとかヒツジに

*尻の割れ目が消えた。*
反応に困る

*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*
著作権侵害で訴える

*モナリザがこっちを見てる気がする。*
・・・おい・・・・ジロジロ見るな・・・・

*5人にバトンを回してください*

んー・・・

そうだね

あれだね

スキル バトンストップ

  1. 2006/10/29(日) 22:08:58|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くるくるくるくるくるくるりーーーん

1


2


3


4

知ってる人は知っている
知らない人はあきらめて(’
  1. 2006/10/29(日) 22:02:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンストップは

著作者表示を!(ぉぃ
  1. 2006/10/28(土) 12:26:36|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

横を批判する奴に言いたいことが。

いや。なにも、横はいいことぢゃないさ。

もちろん、横を批判するのも分かる。

そして、俺は過去に横を批判してたわけだ

今でもそりゃあ横されるのが嫌なのは当たり前なわけだ

まあ、これ以上は一部の人が気を悪くしそうだし。

見る人だけクリック [横を批判する奴に言いたいことが。]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 12:15:35|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当なバトン!

暇だったんでパクってきました

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
名前:般若(仮名) 職業:ギルドに入って仲間を暗殺する火魔(ぇ

2.何時ごろ出発しますか?
んー16時ごろはちょっと混むから
12時ごろにするかな

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。
A. 無駄にでかいピストル
B. 毒塗りナイフ
C. 親分の携帯電話?w


◆第2章『山道で......』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
悪魔?w

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「ファイナルアンサー!」


◆第3章『砂漠で......』

1.......道に迷いました。どうしますか?
親分呼んで助けてもらう

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
えー!?
ぢゃあ・・・・どうしよ・・・
とりあえず挙動不審

3.......さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「ファイナルアンサー!」


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そっかー(’
毒ならば40秒で1だ!

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
レベルアップに最低必要な1時間か?

3.新技の名前は?
毒霧

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ジョニー武田

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
40秒の間、ブレイクタイム

6.......あっけなく倒せました。
ファイナルアンs(ry


◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
毒か!?毒が悪いのかぁっ!?

2.その状態のまま最上階を目指していきます。移動速度が…いつもの10分の一に
ちょっとづつ進むか

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
んー・・・・

弁慶の泣き所?

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
何ゆえ・・・・・
ピストルと電話ぁぁぁ!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
・・・・・・
毒霧?(ぇ

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どうしますか?
エクスプローーージョン!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「眠い!眠いぞ!うおおおおおおおお!?」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
苦手です。テレポートでいきましょう

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
毒霧かけて隠れろ!?

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
HP1だろ?死ねYO!

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
ラーメン食いながらじりじり進め!

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ......起きた時のあなたの第一声は?
なんて快適な環境!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ぬおお 毒塗りナイフががが

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ボタンをポチっとな。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
果報ゎ寝てマテ!

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
小力パラパラ

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
これ楽しい!これ楽しいよこれ!アーッハッハッハ!

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
ここらへんに木村さんいらっしゃいませんか?


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
投げろ!?

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
ちょ・・・・毒霧で乗り切っとく!?

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
SIO!こい!カモン!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
どうする?
あわわわ・・・・
マック!こい!加勢しろ!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
セールスはお断りです!

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
やべえ!そこの企業からモップを5千万円で買っちまった!

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
金がないこと


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
早くても34分はかかるかなー?

9.......予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
エクスプローーーーーーーーミスト?

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
あんぱーんち

11.まだ耐えるのか!......と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
おつかれさまっしたぁー!

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
え?存在意義あったか?

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
フルーツ牛乳!はぁっ!

14.どこの町に行きますか?
だからショーワだな(’


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本 オレ
企画 わし
プロデューサー わい
演出
・パピュ
・シオ
・マック

・暇な方


おしまい(’
  1. 2006/10/24(火) 22:53:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そうだね!まともな日記減ったね!

と、いうわけ(’

まああれです

文化祭近いです(’

ま、そーいうわけで

土日の4倍時間の結果。

ターゲットになったのは・・・これ!

いっつぼーん。

[そうだね!まともな日記減ったね!]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 22:00:34|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法使い育成方法そノ参

今回は極火魔の30~50ほどの

育成法を紹介したいと。

さて。どうどう。

まともなブログ少なくなってごめんね。

レベル30~35
狩場
まあ、35くらいまでは定石ですね
カラス・・・・空いてないならアリの巣
オススメ
・ジパング:カラスの家
・ジパング:カラスの家2
・スリーピーウッド:アリの巣

スキル振り
30 テレポート1
31 マジックドレイン1 ファイアアロー2
32 ファイアアロー5
33 ファイアアロー8
34 ファイアアロー11
35 ファイアアロー14

レベル36~42
いよいよファイアアロー最強伝説です

狩場
そろそろ野狐いってもいいでしょう
オススメ
・ジパング:野狐の山

スキル振り
36 ファイアアロー15 ストック2
37 ファイアアロー15 ストック5
38 ファイアアロー15 ストック8
39 ファイアアロー15 ストック11
40 ファイアアロー29
41 ファイアアロー30 テレポート3
42 テレポート6

レベル43~50
テレポもMAX黒字・・・・
これでジュニイエティの断末魔を聞きましょうか

狩場
妖狐・・・・必中ならそこしかない
あとは冷目玉、ジュニアイエティ。
冷目玉は・・・・牛に注意
オススメ
・スリーピーウッド:神殿の入り口2
・凍結注意!凍りの道1
・妖狐の丘

スキル振り
43 テレポート9
44 テレポート12
45 テレポート15
46 テレポート18
47 テレポート20 マジックドレイン2
48 マジックドレイン5
49 マジックドレイン8
50 マジックドレイン11

つづく!
次回 3次転職だだだだ
  1. 2006/10/22(日) 10:39:55|
  2. 攻略もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の昼休み・・・・

放送スピーカーから涼宮ハルヒががが
  1. 2006/10/19(木) 22:11:38|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法使い育成方法そノ弐

はい。第二回でs。

前回は・・・・よく分からない極INT魔の話でしたか

今回は実際に作ってみましょ。

無論、STRとDEXは4です。

できればLUKも7ほどが望ましい。

まあ根気よくサイコロ連打。

(連打しすぎて、行き過ぎることもありますががが)

ちなみに、この育成法は火毒魔を予想して作成しています

キャラ作成~8レベですが・・・・

最良 とりあえずチャリクエ
メインの金で乗り切るッ!
速攻でクエをこなし、ビクトリアへ移動
(デン2スローがあるので比較的簡単)
クンの職業選びクエを受け、こなし、
ヘネシスへ飛ぶ
スタンの手紙を受け取り、クンを使って
オシリアへワープ。1回チャリクエしたら
ルディ行ってネミクエクリアして
防衛軍で手紙渡す・・・・
これでもう8だと思う

レベル8~15
狩場
ずっとスライムです。
オススメ
・エリニア:木のダンジョン1
スキル振り
8 エネルギーボール1
9 リラックス3
10 リラックス5 ベネフィット1
11 ベネフィット4
12 ベネフィット7
13 ベネフィット10
14 マジッククロー3
15 マジッククロー6

15~23
狩場
ツノキノコが無難。
15は多少ミスがでますが気にならない程度
マジッククローを駆使すれば、極INTならば
4発くらいでいけるでしょう
オススメ
・スリーピーウッド:アリの巣
スキル振り
16 マジッククロー9
17 マジッククロー12
18 マジッククロー15
19 マジッククロー18
20 マジッククロー20リラックス6
21 リラックス9
22 リラックス12
23 リラックス15

23~30
狩場
魔は2次までは結構早いと思います。
このあたりは他の職とは比べられない。
できればカラスを独占したい・・・・
無理ならばアリの巣。
オススメ
ジパング:カラスの家
ジパング:カラスの家2
スリーピーウッド:アリの巣
スキル振り
24 リラックス16 マジックガード2
25 マジックガード5
26 マジックガード8
27 マジックガード11
28 マジックガード14
29 マジックガード17
30 マジックガード20

これで30までは乗り切れます

・・・・・さて 2次ですね
憧れの火矢・・・・次回!
数々の敵を葬り去るかっこいい火矢・・・・
ギャンギャン死んでいく手下ABブルドッグ・・・・

次回のオタノシミー
  1. 2006/10/17(火) 23:00:31|
  2. 攻略もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぅ!しぃーっと!

踏んだ(’

◇地雷バトン!!◇

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●朝起きて最初にする事は?

せのび。

●これだけは欠かせない日常的な事は?

maple('

●好きな食べ物3つ
 
カッパのきゅうり
ボーンクラピの粉骨
ジョンの人肉

●嫌いな食べ物3つ

タナトス。
ゲートキーパー。
ピクミンの紫
 
●踏まれたくない地雷は??

殺人地雷
  
●最近1週間で嬉しかった事は??

火魔がメインに下克上したこと

●最近1週間で悲しかった事は??

火魔のサクがきれた(’買い直したけど

●今使ってるシャンプー&リンスは??

なんだそれ?(ぉぃ

●お風呂で最初に洗うのは??

顔?

●恋愛とは??

自分で考えれ!

●恋愛は手のひらで転がすタイプ??

だーあら自分で!
●あなたの長所は??

さあ?

●あなたの短所は?

ぶゎヵなこと

●動物にたとえると??

・・・・・???

●弱点は??

いっぱいあるよね

●寝る前にする事は??

コーヒー飲んじゃう(’
そして眠れなくなる・・・

●リラックス・ストレス発散法は??

・・・・メイプル?
 
●大好きな季節は??

秋、春・・・快適だもん

●おまけ 今欲しいものは??

メル!(ぉぃ

【学生の生活覗いてみようバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

●朝、何時に起きますか?

7時ごろ

●学校に行く服装は?

制服かな

●家を出るのは何時頃ですか?

8時ごろ?

●学校に着いたらまずする事は?

休憩!

●担任の先生はどんな感じ?

えー あー いや うん

●授業は何が集中できる?

なーんも集中できないさ!

●では、逆に集中できないのは?

全部!

●休み時間。あなたは何をしていますか?

雑談!

●今更ですが、何年何組?

1年7組

●何人で行動してる?

ん?ランダム。

●好きな人は居る?

とくになし

●(好きな人居ると答えた人へ) その人に一言

空欄で・3・

●昼食時間。誰と食べる?

・・・・・どうでもよくね?

●一日の授業が終了。まず何をする?

帰る準備

●部活入ってる?

うん

●(入ってると答えた人へ)何部?

コンピューター部(’

●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?

あれだ まあもういいぢゃないか!

●学校が終わり帰宅。何をする?

パショコン。

●夜。何時頃に寝ますか?

早いときは10時遅いときは深夜3時

●お疲れ様でした。次に回す人、4人をどうぞ!!(学生限定)

ふふふ・・・・・オレは使うぞ!使ってやる!
でも使う前に一人指定!塩!
スキル バトンストップ

  1. 2006/10/17(火) 07:57:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

魔法使い育成方法そノ壱

まあオレがこんなこと偉そうに

言うのもなんなんだけども(’

まあえぇわ


魔法使いにはINT極振り魔と呼ばれる、

特殊な育成法があります。(火魔がよく使う育成法)

この育成法は、防御を捨て、

出来る限りINTに割り振るというものです。

この育成法を可能にしたアイテム・・・・

毒キノコです。
毒キノコ


必須Level 30
魔力+45前後
さらにHP+50前後
必要ステータスLUK10という善良な武器。

攻撃速度もやや速い。

相場も1mちょいくらいなので強化も手軽。

そして、メイプルホーンスタッフ

メイプルホーンスタッフ

必須Level 43
HP+100前後
MP+50前後
魔力+58前後

必要ステータス無しという、これまた善良な武器。

しかし、攻撃速度は普通・・・・

しかも相場はメイプル武器ドロップが終了した為
再び値上げが始まっている・・・・・・

はっきり言って、毒キノコのままでもokです

・・・・・まあ、この育成法は

プリーストには向きませんね。

プリーストはLevel+3=LUKの通常の育成法のほうがいいでしょう

ま よく分からない説明でしたが
続きは次回
  1. 2006/10/17(火) 00:02:27|
  2. 攻略もどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマイチカウントが伸びないな

まあいいや(’

そろそろ・・・・

書くことがない・・・・・

うぇwうぇw?

(’

じつゎ82まで上げてました(’

あーぁ。

毒狩り赤字ですね・・・・

土日で4mもってかれました(’

平日に稼ぎまくって一気に排出・・?

(((’


まあいいんだ。カッパは最強なのだから。

[イマイチカウントが伸びないな]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 23:27:45|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン撲滅計画(謎

スキル バトンストップ

好評でしたよこれ
しまいには、おにぎりにパクられるしまつ。

というわけで!

このバトンストップを画像保存で持ち帰って
是非自分のブログに回ったバトンに使って
是非広めて世界はバトンストップの嵐(?


という壮大な計画だ!(駄

レッツ!保存&口コミだだだだっ!?
  1. 2006/10/11(水) 11:47:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

('

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月27日のアップデート内容は以下の通りとなります。


『メイプルストーリー 』x月xx日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [目]
 ・カラーコンタクト(赤)
目


2.新しいマップを追加しました。
 ・SIO出没地域

3.新しいモンスター?を追加しました。
 ・魂塩
(’

 ・般若
blog45.jpg


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに自爆機能を追加しました。

なお、この内容は全て、でたらめですのでご注意を。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

(画像についてはリクエストあったら書きます)
  1. 2006/10/11(水) 11:40:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

がんもどきって・・・がんとちゃうん・・・?

最近バトンがよぉくるわ。
全部ストップするけどな
ではいきま

1. 実は―――がいる

んー・・・・お金。(が要る)

2. 実は―――やらかした

やっちゃったねぇ

・・・・カッパにて間違えてAlt+Tab押して死んだあの日

3. 実は―――知っている

SIOの本名(バラしたいがバラせない呪い

4. 実は―――でした
実は・・・・・
般若っていう名前の由来はドラクエの般若の面でした(’

5.実は―――が好き

残酷な天使のテーゼ?(また持ち出す

6. 実は―――が苦手

メダル。

7.実は―――した事がある

2円の商品を1円にネギったね。(死

8. 実は―――が欲しい

日本人の心

9. 実は―――持ってる

・・・・・日本人の心?(欲しいんじゃなかったっけ

10. 暴露させたい7人を指名

スキル バトンストップ

はい次ー

Musicバトン

(1):好きなアーティストを書いてください(いくつでも)

何アーティストって。


(ぉぃ

(2):(1)の回答の一番上のあーてぃすとの1番好きな曲は?

だから何?アーティストって何!?

(3):その曲のサビを熱唱しましょう♪

だから誰か教えて!って。

(4):どうだった?

そんなこと言ってもさ

あー なんでこんなバトンまわすんだSIOよー!

(5):楽しかった?

・・・・空しくなってきた

(6):おめでとう!

ひでえよ!?

(7):どういたしまして

(’

(8):ところで、(1)の回答の一番上のアーティストの中で一番好きな人は?

んー・・・・誰?

(9):その人について、25字以内で書いてください

ドラゴンクエストモンスターズおもしろいね。

(10):お疲れ様でした

はいはいありがとう

(11):最後に、回す人を、曲を歌いながら書いてください♪
まー バトンストップはやめときますね

かーえーるーのーうーたーがー

きーこーえーてーくーるーよー

・・・・・おげぁっ!


おげっ!

げろげろげろ

ぐひゃぁ

げぼげぼげぼげぼ

オニギリ。(以上、カエルの歌でした?)
  1. 2006/10/10(火) 19:13:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体力強化って

面倒だね(’

ぁーぁ
まあ久しぶりにあれやるかな

クリック⇒ [体力強化って]の続きを読む
  1. 2006/10/07(土) 23:32:52|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばとん。

はい。ものの見事に
きましたね。バトン。

即消化なりよ!
(’


思いつき色バトン

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
青キノコ(ぁ


★赤は?
んー赤キノコないしなぁ

・・・赤デンデン!


★緑は?

デンデンだな

★黄は?

えーとあれだ
・・・・・・・・
ぇーと
ぁー
・・・・・
イエローハット?

★ピンクは?

ゴン!(what? 

★黒は?
海苔!

☆白は?
おにぎり!(ぁ


★灰は?

俺?(廃人?
 
★銀は?
チョコボール!銀なら5枚だ!


★金は?
金なら1枚でOKさ!
でもカンヅメの中身はひみつぢゃ!


★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

食品(ぇ
★貴方のイメージカラーは?
青かなぁ 


★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

                     スキル バトンストップ

  1. 2006/10/07(土) 17:02:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

詐欺して、謝罪している人に告ぐ

俺はそういう人に対して
すばらしいことわざを知っている!

後の祭りだ。
  1. 2006/10/03(火) 11:58:13|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一言日記が多くなったので

あれです なんか言いたいときは
このカテゴリを追加しましたので。

まともな日記以外はその他or一言とします。

今後とも般若日記をよろしくお願いします
  1. 2006/10/03(火) 07:58:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

('д

・д・3次ヤホー
(’

  1. 2006/10/02(月) 23:45:59|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

般若

Author:般若
そろそろ俺のターン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

さて今日の客人は何人ぞや

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

