西ヨーロッパと何の関係もない日記

遊ぶ人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そりゃあもう眠いのなんのって。

あれだ。タイミングが難しい。

なんか・・・・・眠い!

・・・・・ぁー。。。。

・・・・ん?ピューンって

uge

ぎゃー!びっくりどっきりぼくひとりっきり!(謎
[そりゃあもう眠いのなんのって。]の続きを読む
  1. 2006/11/30(木) 22:39:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

延長したねぇw

さて、
堂々と20時まで延長と言いつつ19時には終わっていた

新・ボスドラゴンパッチ。

ま、ビビったのが・・・・

でかい!そして重い!

でかい・・・
かっこいい・・・
そして重い;

んで、早速リプレへ。

ドラゴンよりも気になったのは・・

毒ダメは2kw

これですね;

こいつぁ上にのってる奴の

でかくなったもの。

んでもって、経験値はというと

ちょ

毒が利く奴としては異例の・・・

20125!!!

しかし、シールが便利でしたよw

進化前はネペンデスの数倍の能力
(何もしなくても魔法攻撃&動かない)

んでもって



当選(’何に使えと

  1. 2006/11/29(水) 23:13:58|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まああれだ

マックのブログのリンク消したことについて
結構な批判があったんで復活しとくょぅ(’
  1. 2006/11/29(水) 14:52:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇ;

パッチ時間大幅上昇・・・
なので、バトンでも;
[うぇ;]の続きを読む
  1. 2006/11/29(水) 14:50:04|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ書きますよw

こんばんは。

久々の更新ですな(’

先週から復帰してたんですがねw

ちょいと・・・ね。(ぁ

ま 今日は書くような内容もないので、

明日からまともな日記をw

んでは ノシ
  1. 2006/11/28(火) 22:23:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク変更・・・

松九のブログがメイポと関係なくなったのでリンクからはずしました
あと、セルスのブログ、リンクしましt
  1. 2006/11/18(土) 20:23:06|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

嘘っぱちニュース

ニュースをお伝えします

最近フジテレビでやたら話題の
大泉洋を、アナウンサーの8割が
「え?大西洋?」
などと、無知な発言をしていたことが発覚しました
続いてのニュースです
今 何かと話題の アナログからデジタルに。
これに対処し 女子アナからデジアナになると
宣言した某女子アナウンサーが
「やはり アナログからデジタルなら
女子アナから女子デジになるべきだった」
と 反省の色を隠し切っているようです。

以上 どうでもいいニュースでした
  1. 2006/11/15(水) 20:03:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IN率低下しま

IN時間が固定となります
月曜日から、中間勉強のため

20:30~21:30までの1時間のみです。

よろ。
  1. 2006/11/05(日) 21:03:51|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

りーどみー

・このブログはnexonコーポレーションのonlinegame
 メイプルストーリーのプレイ日記みたいのです

・このブログはリンクフリーダム(?)です

・リンクしていただいた方のブログのほうには
 1報入れさせていただきます

・なお、このブログをリンク集に入れてくれた方には
 もれなく、不安を差し上げ・・・・ません。ませんません。

・所属団体 魂の旅団は、多分そのうち塩の旅団に変化します

・所属団体 魂の旅団の幹部ですが、
 入団希望者は俺に連絡しないでください

・半分ギャグです
  1. 2006/11/02(木) 00:10:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ギリギリの小更新

一言ニュースの時間です
えー ここで臨時ニュースです
先ほど、えなりかずき氏が
趣味が34歳老けているということで
逮捕されました。
えなりかずき氏は容疑を認めてはいるが
「そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか」
と供述し、反省の色は見せておりません

以上 一言ニュースでした
  1. 2006/11/01(水) 23:59:16|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

般若

Author:般若
そろそろ俺のターン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

さて今日の客人は何人ぞや

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

