西ヨーロッパと何の関係もない日記

遊ぶ人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マックからの更新。

ごめn。ネカフェ無理だった。

p.s 雪陰吹雪のブログのリンクを
新しいブログのほうに移しました
  1. 2007/03/31(土) 17:01:29|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しばらく帰郷します

そんなわけで!

ネカフェからINするかもなんでよろ!

帰宅は3日です!みんな!さらば!
  1. 2007/03/27(火) 16:37:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の狩り記録

はい。これ昨日の夜やりたかったんだけどもね。

そうなんだ そうなんだよ

ガキ使見てたらそれはできないよ。


はい。

土日のドロップ一覧はこちら

数は文句なし


結構出ましたな。

内訳は

エスター・ジャド・金ムーンシューズ
蛇矛などはプラトンクロノス

土シュリ・赤ピエールシュースなどは
マスタークロノス

赤い鞭はビートラビット殴ったらでてきた

将軍靴は手下AかB殴ったらでてきた

こんなもんですね

あ 言い忘れてましたね

新キャラクロスボウマン、月曜日の時点でレベル50

ドハンニャって読む。


はい。ドハンニャです。

この一文字目、ドって読むんですねー。

・・・・・

変換で出ないんだしょうがないだろ

貯蓄


これ貯蓄中です。

でも・・・もう明日実家帰るんで、

これ以上の貯蓄は期待できませんがね

久々にまとも?な日記を書きたかったんですね。

まあ、早起きは三文の得って言いますしね






あれ?言わない?
言うよね?






え?関係ない?
  1. 2007/03/26(月) 09:47:31|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいキャラ。

実は、このブログ停止中に炎が100になりましてね。

今、新キャラを育成中なのでs。

石弓です。詳細は今度。

おまけ

こ


wa


suw


あれ?この人こういうキャラだっけ?
  1. 2007/03/24(土) 22:09:56|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の一言

よし!メイプルやるかー!

・・・突然画面が真っ暗になり勝手に再起動

・・・・(д' )・・・・


ふぅ・・・
やっと再起動終わったか・・・



メイプルつけて・・・

狩場に移動して・・・


・・・突然画面が真っ暗になり勝手に再起動

・・・・(д`)・・・・


仕方なく待機

メイプルつけて・・・

狩場移動して・・・・


・・・突然画面が真っ暗になり勝手に再起動
・・・・(дT )・・・・
  1. 2007/03/24(土) 07:53:29|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パスワードが!ついに復活したぜおい!

やったよみんなぁぁぁ!!!
パスワード100通りくらいやったらできたよ!

うん。(そんだけ
  1. 2007/03/23(金) 15:30:26|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

般若

Author:般若
そろそろ俺のターン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

さて今日の客人は何人ぞや

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

