西ヨーロッパと何の関係もない日記

遊ぶ人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きまぐれ更新への道

さて、前の更新から2週間ですかね。

俺の気力は限界を超過しております。


さて、前の前の記事では69だったワシ。

今81です。


先々週の日曜日に3次

んで今がこの状態。

廃だ・・・俺の中では(

[きまぐれ更新への道]の続きを読む
  1. 2007/05/29(火) 23:45:22|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタがないっつーか・・・

そんなわけで。

ギルチャきりましたと言っておきながら
少し経ってからギルチャを黙って復活させて
会話を聞いてみましたっていうのはどうかね。


さあ、やってみよう。
[ネタがないっつーか・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/18(金) 22:48:15|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局のところ努力なんて・・・大事だようん

俺はそう。この前朝に今日は書く。書いてみせるさ!
なんて大口をたたき、すっぽかしたんですね。

でも、その後俺はがんばったんです。

そう

このくらい。
このくらい。




分かったかな?(分かるか

現在、石弓こと、弩にハマっているんです。

で、この記事現在で68レベルです。

1レベあげました。今日ね。

河童、驚くほど(体感だけ)ウマく、
尚且つ大黒字です。
人気狩場とはいえ、誰かがおっこちるのを待てば・・・(最悪だな


3時間で黒字1m近く。このレベルでは多いほうのはず。
装備ドロも良好、マナエリ、水、スイカでMP薬の消費はなし・・・
又、書のドロもありますからね。

そしてですね

ワーイ

わーい。


おしまい(相変わらず適当ですな [結局のところ努力なんて・・・大事だようん]の続きを読む
  1. 2007/05/17(木) 22:07:02|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴァーだるい

ねむくて眠くて結局書けない。
が、今日は書く。書いてみせるさ!
  1. 2007/05/16(水) 07:18:47|
  2. 一言!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新ですな

さて、かなり久々の更新ですが、

筆者ハンニャは、その間に
トノサマに逢いにいったのでした。
これがトノサマだ!


うわ!かわいい!(ぇ

一瞬NPCではないかと疑うほど動きません。


しかし・・・


ダンゴかな?


13000を超えるダメージを受け死亡


なんということでしょう。

そして・・・



おーっと!?


こんなもん・・・


くえるかああああ!



食えるかああああ!!



みたいなw

この技はどうやら射程が広いようで

広い!


こんなんなってました。

べべん。 [久々の更新ですな]の続きを読む
  1. 2007/05/06(日) 11:38:02|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

 

横犯

上の人を見かけたら110番。

ギルドDoRAGOn所属。横ギルドの疑いあり。
横ギルドであることが発覚しました。
また、筆者ハンニャは
灯篭を狩っている途中に被害に逢った。
レベル65のクレリック。
横を押し付けてくるやり口から、
常習犯と思われる。

抗議文がありましたらコメントにどうぞ
  1. 2007/05/06(日) 11:26:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

般若

Author:般若
そろそろ俺のターン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

さて今日の客人は何人ぞや

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

