西ヨーロッパと何の関係もない日記

遊ぶ人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

9月27日のアップデート内容は以下の通りとなります。


『メイプルストーリー 』x月xx日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [目]
 ・カラーコンタクト(赤)
目


2.新しいマップを追加しました。
 ・SIO出没地域

3.新しいモンスター?を追加しました。
 ・魂塩
(’

 ・般若
blog45.jpg


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに自爆機能を追加しました。

なお、この内容は全て、でたらめですのでご注意を。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

(画像についてはリクエストあったら書きます)
  1. 2006/10/11(水) 11:40:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<バトン撲滅計画(謎 | ホーム | がんもどきって・・・がんとちゃうん・・・?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hannnya.blog69.fc2.com/tb.php/40-baa70d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もなみ

相談のってくだじゃい…
  1. 2006/10/16(月) 23:53:03 |
  2. おはようございまーす♪

プロフィール

般若

Author:般若
そろそろ俺のターン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

さて今日の客人は何人ぞや

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

