西ヨーロッパと何の関係もない日記

遊ぶ人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぅ!しぃーっと!

踏んだ(’

◇地雷バトン!!◇

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●朝起きて最初にする事は?

せのび。

●これだけは欠かせない日常的な事は?

maple('

●好きな食べ物3つ
 
カッパのきゅうり
ボーンクラピの粉骨
ジョンの人肉

●嫌いな食べ物3つ

タナトス。
ゲートキーパー。
ピクミンの紫
 
●踏まれたくない地雷は??

殺人地雷
  
●最近1週間で嬉しかった事は??

火魔がメインに下克上したこと

●最近1週間で悲しかった事は??

火魔のサクがきれた(’買い直したけど

●今使ってるシャンプー&リンスは??

なんだそれ?(ぉぃ

●お風呂で最初に洗うのは??

顔?

●恋愛とは??

自分で考えれ!

●恋愛は手のひらで転がすタイプ??

だーあら自分で!
●あなたの長所は??

さあ?

●あなたの短所は?

ぶゎヵなこと

●動物にたとえると??

・・・・・???

●弱点は??

いっぱいあるよね

●寝る前にする事は??

コーヒー飲んじゃう(’
そして眠れなくなる・・・

●リラックス・ストレス発散法は??

・・・・メイプル?
 
●大好きな季節は??

秋、春・・・快適だもん

●おまけ 今欲しいものは??

メル!(ぉぃ

【学生の生活覗いてみようバトン】

ルール:学校行っている時の生活で答えてね

●朝、何時に起きますか?

7時ごろ

●学校に行く服装は?

制服かな

●家を出るのは何時頃ですか?

8時ごろ?

●学校に着いたらまずする事は?

休憩!

●担任の先生はどんな感じ?

えー あー いや うん

●授業は何が集中できる?

なーんも集中できないさ!

●では、逆に集中できないのは?

全部!

●休み時間。あなたは何をしていますか?

雑談!

●今更ですが、何年何組?

1年7組

●何人で行動してる?

ん?ランダム。

●好きな人は居る?

とくになし

●(好きな人居ると答えた人へ) その人に一言

空欄で・3・

●昼食時間。誰と食べる?

・・・・・どうでもよくね?

●一日の授業が終了。まず何をする?

帰る準備

●部活入ってる?

うん

●(入ってると答えた人へ)何部?

コンピューター部(’

●(入ってると答えた人へ)部活楽しい?

あれだ まあもういいぢゃないか!

●学校が終わり帰宅。何をする?

パショコン。

●夜。何時頃に寝ますか?

早いときは10時遅いときは深夜3時

●お疲れ様でした。次に回す人、4人をどうぞ!!(学生限定)

ふふふ・・・・・オレは使うぞ!使ってやる!
でも使う前に一人指定!塩!
スキル バトンストップ

  1. 2006/10/17(火) 07:57:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<魔法使い育成方法そノ弐 | ホーム | 魔法使い育成方法そノ壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hannnya.blog69.fc2.com/tb.php/44-ecc3560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒーを飲むと眠れなくなる訳

コーヒーを飲むと眠れなくなる訳よくコーヒーを飲むと眠れなくなる!と言いますね。その理由とは、なんでしょうか。コーヒーには、カフェインが含まれているため、寝る前にコーヒーを飲むと、眼がさえて眠れなくなると、いわれています。
  1. 2006/11/29(水) 15:49:56 |
  2. 健康診断結果@あなたの健康診断結果は?

プロフィール

般若

Author:般若
そろそろ俺のターン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

さて今日の客人は何人ぞや

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ検索

